|
ラスティックパイン > カラー&取っ手
Antique Finish
Rustic の3スタイルでは独自のアンティーク加工(傷付け加工と虫食い風加工)を施しています。
(実際の虫食いではないので、ご安心ください...)
製作工程で最もこだわりとセンスが必要とされるこの工程。
全体のバランスや木の表情を見ながらの加工は、神経と時間を要します。
Rustic Pineが他の家具とどこか違う、独特の雰囲気をもっているのは、この工程があるから。
大量生産できない、製作時間の短縮ができない理由もこんなところにあります。
この加工をしていることで、新しいのに昔からあったような、どこか懐かしい風合いがうまれ、
見る人を一瞬にして魅了します。

選べるカラー!
Rustic Pine Style:下の3色4パターンからカラーが選べます。
Rustic Iron Style : 2色からカラーが選べます。(MB色・DB色)
Rustic Vintage Style : 2色からカラーが選べます。(MB色・DB色)

MB色イメージはこちら
DB色イメージはこちら
MB×WH色イメージはこちら
DB×WH色イメージはこちら
別注WH色イメージはこちら(WH一色仕上げのみ価格がアップします)

| 選べる取っ手! |
| |

|
引出しの取っ手は真鍮取っ手5種類と木ノブから選べます。
A~Eは真鍮製で、時間が経つほどに良い雰囲気に!
取っ手でイメージがとても変りますよ♪
Aタイプイメージはこちら
Bタイプイメージはこちら
Cタイプイメージはこちら
Dタイプイメージはこちら
Eタイプイメージはこちら
木ノブイメージはこちら |
| |
|
|

このページのTOPへ
|